月別アーカイブ: 2014年3月

March

雪が降っています。

奥村です。こんにちは。

 

今朝、お向かいさんがガシャンゴシャンと大きな音を立てて何かを壊しているので何事かとなりまして、猫もあまりの音に怖がって狭いところに隠れて出てこなくなってしまいました。

床に伏せている祖母もこれじゃあ眠れないと起きだす始末。

一体全体と外に出てみるとトラックが3台ほど止まって、どうやら屋根の瓦を上から投げ捨てているようでした。

そりゃうるさいわと朝からうんざりしたのですが、家を出てから駅に着くまで、結構な家が工事をしているんですね。

新築、改装さまざまでなんでかなと思っていたのですが、これってあれですよね。

zoozee!!

ズーゼーじゃないです。ゾーゼー。ゾウゼイ!そう増税!

増税対策ってやつじゃないですか?

今年の三月っていろんな意味で忙しいということじゃないですか?

そして騒がしいということじゃあないですか!!

あっという間に三月が来たなという感じですがみなさん色々計画立てていらっしゃるんですね。

我が家みたいにのんきに(でもないけど)ただ増税されるのを待っているわけじゃないんですね。

奥村家はおととい2006年賞味期限切れのオリーブオイル出てきましたよ…どういうことだ…

そんな奥村家を余所にお向かいさんも増税する前に屋根を綺麗にするんですね…。

うちは増税する前にオリーブオイルを買おう…。

 

例に漏れず弊社も増税前の今がチャンス!!

私は今日は午後からトートバッグを印刷しております。

トートバッグってTシャツとは違った独特なにおいがするのですよ。

これが部屋中に充満します。

あートートバッグ印刷しているなぁと実感しますね。

このにおいは手にした人にしかわからないにおいですので、嗅ぎたい!という方は是非御注文ください!

 

オリジナルTシャツ 製作