ユキネタ

休日万歳!

奥村です。おはようございます。

 

東京、大雪でしたね。もうドン引きするくらいの。

こんなにか。こんなに降っちまったかくらいの。

土曜日でよかったですよねー。

これが平日だったらお仕事大変でしたよ。帰れなかったと思います。

あの大雪の中、暇を持て余した妹が家に遊びに来て、私が休みになったら食べようと思っていたあんなものやこんなものをあちこちから発見されては食い散らかされてしまいました。暴君か!

妹は勤めていたレストランが1月で閉店してしまったので今月は無職なのです。ニートニート!

しかし妹は私の何倍も働く仕事熱心な女で、働いていないと生きている気がしない!とかまで言い出すワーカーホリックです。

なので今のニート生活が苦で仕方ないそうです。

ニートニート言ってますけど、妹は結婚していますので正確には専業主婦なのですが、「私は専業主婦とか一生無理」ときっぱり言う人です。

私は一日も早く専業主婦になりたいんですけど、そういうと「無理無理。息が詰まるわ!」と言います。

この点では一切話が合わないので、一日も早く妹の仕事が決まるといいなと思います。

じゃないと家に来てはなにかしら私の楽しみを荒らされてしまいますからね…。

 

unitedathle_5013_1

United Athle 10.0ozフルジップパーカ5013-01

さて、前回のブログでご紹介しましたPrintstar スタンダードジップパーカー

もっとカラーバリエを!という方にお勧めのジップパーカーを今回ご紹介です。

unitedathle_5013_color

な、なんと怒涛の16色!!

メーカーはユナイテッドアスレさんになりますが、上質変わりありません。

弊社取扱いではこのパーカーが一番カラーバリエ豊富のパーカーになります。

パーカーは何着あっても困りません!

一着オリジナルプリントの物があっても全く困りません!

是非マイパーカーを製作してみてください!

 

Tシャツ印刷 制作