おめでとう

寒いです。

奥村です。おはようございます。

 

なんだぁ昨日も雪降ったなぁ。

朝起きたらメダルメダル!ってテレビでやんややんやしてて、スノーボードのハーフパイプ見たんですけど、凄かったですね。

昨日の夜に予選は見ていたんですけど、決勝までは起きていられなくて夢の中で応援していました。はい。

私はスポーツとは縁遠い生活をしているので、ましてやスノボというのは全く未知です。

妹がやっているので話を聞いてみるのですが、全くわからないので「とにかく一度やってみなよ!」と言われています。

滑れるようになるまでつまらないらしいです。

みんななんでもそんなものだとは思いますけどね。

私が怖いのは…筋肉痛ですね。確実にやってくるであろう筋肉痛ですよ。

あれと戦う方が憂鬱です。

半端ないらしいですよ。筋肉痛。

筋肉痛抱えて仕事とか…出来るわけないじゃないか!

自転車にも乗れないかもしれないのにそのうえ仕事だなんて…!

なんてことを考えてしまっていまだにスノボに行けずにいます。

逆を返せば奥村って仕事熱心なんだなってことです。

ね、みんな納得ですよ。ははー。

 

printstar141nvp

Printstar T/Cポロシャツ(ポケット無し)
よりシンプルなスタイルを演出する100VPのポケット無しバージョン。

子供から大人まで網羅するサイズ展開に、計24色のカラーバリエーションも魅力です。

形状安定機能も持つ優れもの。

24色もあると悩んじゃいますよねぇ。

服屋に行ってもこんなにカラーバリエーションがある服ってないじゃないですか。

これっていうのはつまり、ベストカラーに至るまでたくさんの試行錯誤があったということなんでしょうねぇ。

そういう試行錯誤がオリジナルを作る上での醍醐味だと思います。

なので思う存分、デザインとカラーで悩んで頂いて最高の一枚を一緒に作りましょう!

 

Tシャツプリント 制作