ひかえおろう

また雪が降っちゃいますか。

奥村です。おはようございます。

 

今朝は母の気まぐれショートケーキを食べてきました。

気まぐれというのは母がなんとなく思いつきでケーキを買ってきたからです。

朝からケーキはもう辛い。

年なんだと思う。

でも欲には勝てなかった。

そうだ、出家しよう。

 

家ではいつも猫が私のあとをついてくるのですが、大体途中から猫の方が先導を切ります。

なので母はそんな我々を見て「お供連れて歩いているみたいだね」といいます。

私は可愛いであろう羨ましいであろうと自慢に思っていたのですが、最近気づきました。

母は私に向かってではなく、猫に向かってお供連れてるね発言をしているということに。

猫、私の順で歩いているから猫の方がご主人様になっているのです。

私がお供だったのか。

恐らく前世で私は子分だったのだ。

それが無意識に現世でも現れているのだ。

そういえば昔の職場の先輩に「私あんまり水が好きじゃないんですよ」と言ったら、その人は

「それ前世で水死してるんだよ」と言われました。

つまりです。

うちの猫は前世は優雅なお姫様で私は彼女の子分でそして彼女を守るために水死したのです。

これですべて納得がいきますね。

ほほ…

私は生まれ変わったら猫になります。

 

Mbag761ent

トートバッグ M

トートバックで一番人気のMサイズです。

グローバルスタンダードであるエコロジーの点に着目し、地球環境に配慮した「地球にやさしい無漂白」を実現。

すっきりしたデザインとタフな完成度が、高い人気を誇るキャンバストート。

厚手のキャンパス地が水や汚れからしっかりと中身を守ってくれます。

bag_761M_color

そしてこのカラーバリエーション!!

濃色印刷もできますのでお買い物用におひとついかがですか?

 

オリジナルTシャツ 印刷