テクニック

日陰の雪が溶けませんね。

奥村です。おはようございます。

 

気づけば今月ももうすぐ終わってしまう…!

知らなかった気づかなかった!

今年ももう二か月終わってしまうなんて…!

一年ってあっという間なんだな!

今週は久しぶりにTシャツの製作に精を出したので体が痛い。情けない。

そして何故か腕に傷がぁぁぁぁぁぁ!!!足にアザがぁぁぁぁぁ!!うわああああああ!!!!!

これは私のTシャツあるある。

みんなはそんなことないのに私だけ傷つく。

みんなはどうやって印刷しているんだろう。

というかみんなにTシャツの印刷の仕方とか教えたの一応わたしなんだ…。

みんなの方が上手なんですね。へへ…

教えるときに「ここね!ぶつけますから!」とか「ここ!引っかけますから!」とか熱弁したな。

でも「んなことあるかいな」って顔していたと思う。しかしそれが正しいと思う。

私は昔働いていた時も自分だけ傷だらけだった。

あまりにもテンパって机の角に股間をぶつけた時の衝撃は今も忘れない。

女の私であんなに痛かったのだから男の人だったらさぞ辛かったであろう…。

あれ?話が随分それましたね。

 

ということでバリバリ印刷していますプリント事業部!

これからますますご注文が増えると思いますので、「Tシャツ作ろうかな~」とお考えの方はお早めに!

まずは見積もりのメールから!

困ったことはなんなりとスタッフにお申し付けくださいね。

何卒よろしくお願いします!

 

オリジナルTシャツ 作成