缶バッジ!

ひさしぶりの更新です。

今日は缶バッジについて書こうと思います。

オリジナル缶バッジはオリジナルグッズの中でももっとも敷居の低い、いわゆる簡単に制作できるアイテムと言えます。

しかしながらアイテムが小さいということもあってさまざまな業者さんで印刷に関する仕様が違います。そういう意味ではTシャツのプリントよりも業者による仕上りの違いが出やすいアイテムともいえます。

わが社は元々缶バッジの制作から事業がスタートしていますからオリジナル缶バッジに関してはちょっとした技術や知識の蓄積があります。

創業6年で年商3億に手が届くか・・・というレベルにまで事業を拡大させてこれた実績というものが缶バッジを制作したいというお客様の声に応え、ご満足いただいてこれたことの証、と考えてはいけませんでしょうか?

年間13000件グッズ制作依頼をいただけている状況って本当にすごいと思うんです。これは自画自賛という意味ではなくてですね。

この状況に感謝をして2015年は20000件の製作依頼をいただけるような会社になりたいな、なんて思っています。

缶バッジの方はぐんぐん伸びていますからね。決して夢ではないと思っています。オリジナル缶バッジ、ぜひお試しください。

えっと年間20000件ってことは月間1800件の缶バッジやTシャツのなどの制作依頼をもらえれば達成ということですね。

これは確かになかなかです。でも高い壁だからこそやりがいがあるっていうものでしょう。

オリジナルグッズの制作、モノづくりの会社として日本一になる!

こういう高い目標をかかげてやっていきます。そして日本から世界にサービスを発進していきたいと思っています。

それがこの会社ならできると思っています。

実際に世界に向けて展開しているサービスもありますしね。その辺りはまた次回ご紹介したいと思っています。

がんばるぞー!