デコリニスト

出かけ間際に雨が止んでラッキー。

奥村です。おはようございます!

 

昨日は久々に淡色印刷をした気がします。

最近は濃色プリントのご依頼が多いです。

それはつまりいろんなカラーやボディのバリエーションにお応えして印刷が出来ているということでしょうか。

それだと嬉しいのですが!

Tシャツのプリントは立ち仕事がメインでして、右に行ったり左に行ったりと意外にも運動量があるお仕事だったりします。

なので痩せていってもおかしくないのですが痩せません!何故ー!!

社内で履いているスリッパは半年弱でボロボロになったのですがねぇ…。

スリッパでうろちょろしてると時に脱げてしまい気づいたら裸足で印刷している、なんてことも少なくはないのでやはり昨日お伝えした通りうわばきが最適なのではないかと思います。

会社でうわばき履いて仕事している人聞いたことないですけどね、いないのなら尚結構でございます。

このブロクはTシャツ制作とうわばきのブログになります。(社長勝手にすみません)あくまでも予定ですが。

 

うわばきで検索をかけると、なんと「上履き デコ」というのがあがってきます。

今は幼稚園や保育園のうわばきをママさん達がデコる時代のようです。

ただ名前を書くだけではないのですね!

うわばきデコのサイトやブログがたくさんあります。これは勉強になります。

このデコを活かして印刷したTシャツに更なるデコレーションを施すのもまた一興ですね。

缶バッチもやはりデコが来るんじゃないですか!!!

既にレースなどが付いている缶バッジもありますしね。

 

ここにきてグッとデコアイテムが欲しくなりました。

やはり手作りって最高なんです。

ひとつひとつ丹精込めて作れるって本当に素晴らしいですね!

 

お、今日は綺麗にまとまった気がする!

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

 

デコリニスト」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 最近スーツ着てないなぁ | Tシャツ プリント ブログ

コメントは停止中です。